ダイエット失敗

7月にダイエットを宣言したにもかかわらず、見事に失敗した(汗)
*参考☞揺れる想い - 素晴らしき日 〜 One fine day

で、8月中旬からはじめたのが、美木良介さんのロングブレス。
友人がやり出して、友人宅でビデオをみながらみんなでやりだした。

たまにサボるんだけど、わりと無理なく継続ちゅう。
わたしは、基本の呼吸スタイル→呼吸両手あおぎバージョン→ウエストひねりバージョン→両手合掌バージョン→四つんばいバージョン
と、5メニューをそれぞれ10秒6セットずつこなしています。お風呂入る前かな。

最近友人宅でのパーティーがあったりで、食べ過ぎた日があるからよくわかりませんが、痩せた?感はまだないです。

しかしウエストが小さくなった友人。
便通がよくなったりもしてたり、一日2時間しか浅い眠りしかできない友人が5時間くらい寝れるし、わりと深めに眠りにつくようになったと、いい傾向です。

わたしもとにかく継続します。
お金もかかんないのがいいですね~(笑)
お腹ぷよぷよ、、なんとかせねば!