One fine day


曲は"One fine day" シンガーはナタリーマーチャント

素晴らしき日の映画のサウンドトラック、、いいですねー。全曲いいけど、1番はナタリーマーチャントのOne fine day、jazyな感じとゆる〜い感じ、NY気分になる(笑)
しかしこのアルバム買うの、今までで一番苦労した、、。タワレコも廃盤だからないっていうし、他のレコード店もない。ネットで楽天Amazonだけだった。でもAmazonは中古なんかな。値段もよくわからん。んでスルーして楽天で新品購入、初めてネットでCD購入、恐らくアメリカからやってきた(笑)偉いね楽天。秋のドライブにぴったし。他のラインナップは以下の通り。

トニーベネット・ティナアリーナ・エラフィッツジェラルド・ヴァンモリソン・ハリーコニックJRなどなど。豪華な一枚。これが楽天で新品で1500円位ならいいでしょ☆彡